【キャンペーン】新築戸建・新築建売の「0円仲介」をご利用ください!夢の新築大好評企画!

 
友だち追加
キャンペーンの詳細や物件の問い合わせは公式LINEから!
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せのみでも大歓迎です。
 
 
友だち追加 
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。
 
 
 

住宅を販売する会社であるハウスメーカーが、「新築した一戸建」を一般的に建売住宅と言います。
住宅を建てるために予め仕入れた土地に住宅を建築し、

土地と建物をセットで販売しており、分譲住宅とも言います。
そのため、「新築一戸建住宅」「建売住宅」「分譲住宅」は基本的に同じ物です。
物件によっては、外構工事まで施工されている物件もあります。


一昔前は、建物完成後に販売を開始し、住宅購入者に実物を見てから契約するケースが主流でしたが、
現在は、建築中や着工前から販売を開始するハウスメーカーさんも多く、
建物完成前や建物着工の前に、商談や契約も可能です。

気になる物件があれば、すぐにチェック!

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。 
 
 
◇注文住宅と比べて購入費用が安い
◇購入に要する打合せや手続きが少ない
◇物件を直接確かめてから購入ができる
◇入居までの時間が短い、最短2週間から
 
たくさんありますが、何といっても価格面でのメリットはとても大きいでしょう。
ハウスメーカーさんが大量に建築資材や住宅設備を発注しているので、
注文住宅よりも建物価格が安いのが大きな特徴です。
 
また、すでに建物完成までのスケジュールが決まっている物件がほとんどなので、
入居までの期間が短く、引っ越し等の計画がしやすいのも特徴です。
何といっても、注文住宅との一番大きな違いは、
建物が完成した状態を目で見て、触って、確かめられる点です。
 
人気エリアの物件は、建物完成の前に成約となる物件もありますので、
検討と購入にはタイミングが大切です。 
友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。
 

当社限定「0円仲介」仲介手数料が無料の仕組み

新築一戸建や建売住宅をを購入するには、お家の金額以外に諸費用が掛かります。
そして、その諸費用の中でも1番高額なのが、そう、「仲介手数料」です。

物件価格が約3,000万円のお家の場合、仲介手数料は約3%。

 

つまり、約「100万円程度」の「仲介手数料」がかかります。


それが、当社では、「仲介手数料0円」で新築一戸建を購入することができます。
どうして、0円にできるのか?それは・・・

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。
 

現在、販売中の新築一戸建住宅、建売住宅の大半は、

売主から仲介業者に仲介手数料が支払われます。

 

もちろん私たちも、売主からのみ仲介手数料をいただきます。

私たちは、売主から仲介手数料が支払われる新築一戸建住宅を皆様にご紹介しています。

そのため、私たちは、買主である一般ユーザーからは、1円も仲介手数料をいただきません!

 

1件当たり、約100万円近い仲介手数料を、売主から支払っていただきますので、
それ以上の金額を、買主である「一般ユーザー」様からいただくことはないのです。


お客様から手数料をいただかなくても、十分な利益が出る理由はここにあります。

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。
 

新築一戸建住宅や建売住宅を販売す売主であるハウスメーカーは、

私たちのような仲介業者に販売を委託しています。
どちらのハウスメーカーも

「成約した際に私たちから仲介手数料を支払うので、販売をお願いしますね!」

という形態を取って、販売を行っているのが一般的です。


ハウスメーカーは、「お家を建てる」のが仕事であり、
住宅の販売を目的にとして、一般ユーザーに営業活動を行うことは業務にしていないのです。
だから、私たちのような仲介業者に販売をお任せしています。


通常の不動産業者は双方から、つまり売主からも買主からも約100万円の仲介手数料を受取ります。

1件成約につき、合計約200万円の仲介手数料を受取りますが、
私たちの報酬は、売主からの約100万円の仲介手数料で十分と考えています。

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。
  

当社の「0円仲介」を利用すれば、諸費用に大きな差ができます。

諸費用の合計金額を見比べてみてください
初期費用を大きく削減できます。

 

もちろん当社では、事前の購入相談や住宅ローンのご相談も無料で承ります。
仲介手数料分、住宅ローンを申込む金額も減るので、
住宅ローンも通りやすくなります。

住宅ローンは、自由に金融機関を選択してください。
その他、火災保険も自由設計が可能。

当社提携の火災保険代理店もご紹介いたしますので、比較検討してみてください。

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。 
検討中の物件は、スクショを送ってください。
すぐに「0円仲介」対象物件かを回答いたします。
 

売夢の新築購入!期間限定の大好評企画!


令和6年6月30日まで、「0円仲介」をぜひご利用ください。

 

当社では、一戸建て購入に掛かる仲介手数料が「0円」です。

現在、大好評の「0円仲介」!

 

県内の新築一戸建、建売住宅の仲介手数料が0円です。

 

新築を買うならぜひ当社にお任せください。
とってもお得に新築が購入できます。

 

当社がアットホームに掲載している新築物件は、
すべて「0円仲介」対象物件です。

アットホーム掲載 新築一戸建て情報

※リンク先右上の「表示順」を「築年月が浅い順」に変更してご覧ください。

↑こちらに掲載している新築一戸建て(未入居物件を含む)は、すべて購入時の仲介手数料が無料です。

お問合せをお待ちしております。

 

その他の物件も

 ◇ アットホーム ◇ SUUMO ◇ HOME’S ◇ ハトマークサイト ◇

などのポータルサイトをはじめ、SNSやその他のインターネット広告、

チラシ広告、折込み広告に掲載されている新築戸建てを見て、

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せください。

「0円仲介」対象の物件か、すぐにお調べいたします。

お得に購入できる仕組みが当社にはあります!

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。 
物件を検討中の方は、物件情報をスクショにてお送りください。
すぐに「0円仲介」対象物件かを回答いたします。
 

※当社掲載以外の新築戸建も、0円仲介対象になる可能性がありますが、

すべての物件が対象になるとは限りません。

まずは物件情報を確認後、当社までお問い合わせください。

0円仲介対象外の物件は、仲介手数料「半額」とさせていただきます。予めご了承ください。

 

友だち追加
↑公式LINEからお気軽にお問合せ下さい。
 

  

 

 

 各SNSからも対応が可能です。
お気軽にDMください。
皆様からのお問合せをお待ちしております。
 
2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930